六軸電気

電気機関車が好きな23歳社会人がお届けするブログです。

ふら~っと

 

 

平日、仕事が終わると無性に写真を撮りたくなる時がある。その日の気分によって被写体をちょろちょろ変えるがこの日は休日は見向きもしない通勤電車をバルブすることにした。

国鉄型の電車が来なくなった静かなホームの端で一人きり、三脚を立てる。

シャッターを切りたいってのが目的だから特に運用の確認も行わず、来る電車を何も考えずに撮影をする。

と言いつつもLEDヘッドライトが大半の中でハロゲンライトがホームに入ってくると少し気合が入る。この日のハイライトは223系の2500番台になった。

自分なりの息抜き、飽きたら家に帰ってビールを飲みながら編集をする。意外とJR車もいいね。残りの平日への活力をチャージして、土日への期待が高まる。

※だいぶ編集していますので悪しからず。